貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

AV女優に”ありがとう”できるサイトが開設されたらしい

いつもお世話になっているティッシュ セルフプレジャーをするとき、お供にするオカズを探す人が多いだろう。妄想だけでもいける猛者もいるだろうが、様々な技術が発達した現代社会ではインターネットのブルーオーシャンでいくらでも入手できる。コンビニの端…

勝手にRadiotalkerを紹介していく⑧

Radiotalk カテゴリーの記事一覧 - 貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め ↑↑過去回の紹介記事が載ってます。 こんばんは。いつか地上波のラジオに出演してみたいもぐおです。久しぶりに、はてなブログの更新画面を開いております。はてなブログの更新はめちゃく…

女性に甘えられるチャンスを逃したしくじり先生

こんばんは。 みなさんは自分が発した言葉に責任を持てますか?僕は酔っ払ってるときは責任を持てません。軽率な発言をした飲み会の翌日に怒られることが、もぐおあるあるです。 もぐおあるあるを言いたくなったら自分の好きな曲を1サビまで歌ってから「酔う…

勝手にRadiotalkerを紹介していく⑦

オンエア マイクイラスト - No: 814020/無料イラストなら「イラストAC」 Radiotalk カテゴリーの記事一覧 - 貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め ↑↑過去回が載ってます。 こんばんは。最近サンデーうぇぶりというマンガアプリでMAJORを無料で一気読みしていた…

もう誰がどうなってるかわからないなっていう話

今回は短めに 体調に問題ない選手がPCR検査で陽性になるということは、本当にどうなってるかわからないなと思った。 今日は外出してるけれども、体調に変化はないし、なんなら家にいるだけでも体調悪い日はあるぐらい自分ではどうなってるかわからない。 そ…

マスクが欲しけりゃ近くの繁華街へ急げ!!

こんにちは。 繁華街を意味もなくウロウロすることが好きなもぐおです。 最近はできてないですが。 最近Twitterでよく見かけていた説が本当か確かめに行きました。その説とは何かというと、 「繁華街の薬局でマスク、ハンドソープ、消毒用アルコールは出回っ…

勝手にRadiotalkerを紹介していく⑥

Radiotaik カテゴリーの記事一覧 - 貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め ↑↑Part1~5 こんばんは。急にGWっぽい気候になって戸惑っているもぐおです。地球が生き急いでも困るので、僕自身は外出自粛して静かに生きております。 さて、静かに生きる上で大事にな…

勝手にRadiotalkerを紹介していく⑤

part1 ↓ musyamogu08.hatenablog.com part2 ↓ musyamogu08.hatenablog.com part3 ↓ musyamogu08.hatenablog.com part4 ↓ musyamogu08.hatenablog.com こんにちは。 ゴーストタウン化した繁華街を練り歩きたいもぐおです。当たり前ですが、不要不急の外出なの…

ほっこりしたニュースの感想を伝えるだけの記事

こんにちは。 肩こりが治る気配を感じないもぐおです。 このままじゃまずいと思った私は、肩をほぐすために、外を歩きながら両手を広げて手のひらを交互に動かす運動をしていました。誰も見てないと感じた私は、次第に動かすスピードを上げました。すると、…

勝手にRadiotalkerを紹介していく④

part1 ↓ musyamogu08.hatenablog.com part2 ↓ musyamogu08.hatenablog.com part3 ↓ musyamogu08.hatenablog.com こんにちは。 先日は不要不急な打ち合わせのおかげで、残業代が美味しかったもぐおです。 必要至急な打ち合わせで呼び出して頂きたい所存ござい…

球春が待ち遠しいというお話

コロぴっぴ お願いだから はやく消滅してくれ~~~~~~~~~~~~~~~~ こんばんは、もぐおです。 現在在宅ワークを実施しているのですが、会社に信用されていないので日報を書かなければならないんですよ。 数日前に出した日報が、内容が薄っぺらい…

勝手にRadiotalkerを紹介していく③

part1 ↓ musyamogu08.hatenablog.com part2 ↓ musyamogu08.hatenablog.com こんばんは。 家で仕事する機会が増えた関係で口数が減ったもぐおです。 平日昼間に自宅の近くの飲食店に行って昼食をとったんですが、休日に行くより混んでました。テレビとかネッ…

最近のできごとと、オンライン飲み会のお話

Twitterのアイコンを変えた。 変えただけで結構リアクションついたんですよ。ビックリしちゃった。 #新しいプロフィール画像 pic.twitter.com/xYCVo2w8DM— もぐお (@msmghhkk_555) 2020年3月8日 飽きたらまた変えよ。 三次元化したら顔だけブレました。(モザ…

勝手にRadiotalkerを紹介していく②

こんにちは。 無性にコロナビールが飲みたいもぐおです。 前回書いた記事がRadiotalkユーザーを中心に反響がありました。 というかほとんど関係者からの反応だった気がする。 musyamogu08.hatenablog.com みなさん聞くだけではなく、テキストも読んでくれる…

勝手にRadiotalkerを紹介していく

こんばんは。 最近飽きもせずRadiotalkというアプリでラジオを録りまくっているもぐおです。 自分の番組を紹介してもいいんですけど!!! もっと面白い人がたくさんいるので!!!! 勝手に紹介したいと思います!!!!!!!! 今回は1人で配信しているト…

突然だが俺の推し居酒屋の事を書かせてほしい

本当に突然で申し訳ない。 こんなにクソ忙しい年末に突然ブログ書いちゃって申し訳ない。 どのぐらい申し訳ないかと言うと、友達からゲームボーイアドバンスのソフトを借りパクしちゃった時ぐらい申し訳ない。 ちなみに僕は借りパクした事はないけどされた事…

赤坂にアイドルやタレントと一緒にカラオケできる店があるらしい

こんばんは。 凸待ちモンスターのもぐおです。 華金の夜は皆さんどのように過ごしてるのでしょうか。 会社の同僚と飲みに行ったり友達とワイワイ騒いだり恋人とデートをしたりといろんな過ごし方があると思います。 金曜日だからはっちゃけて楽しむ事も大事…

9月に3回もBBQをやった肉狂いのお話

ドン!! ドドン!!! ドドドン!!!! ね?マジで狂ってるよね。 こんにちは。 当たり前のように太りつづけてるもぐおです。 太りつづけてるもぐおにとって謎の10月なのにも関わらず残暑が残ってる今の気候だと汗が止まらないのだ。水風呂に入りたい。 汗…

BARブタ箱が新たなお店に転生したお話

飲みに行ってくだらない話をすることぐらいしか楽しみがない皆さん(それお前のことだろ)、こんばんは。最近暑さにやられて不調なもぐおです。 それでも僕は人に会うためにお金を使うし飲みにも行ってます。さすがにお酒の量はセーブしてるけれども。 さて、…

10対10の合コン的な飲み会に参加したらビジネスの香りがしたお話

みなさんこんばんは。 久しぶりにパソコンからブログを書いてみようと思って書いております。もぐおです。 みなさんは合コンに行くことはありますか?僕はめっちゃ久しぶりに行きました。そして参加したのが10対10の合コンでした。 これは確実にめっちゃ疲れ…

バーチャル花魁由宇霧さんのリアルイベントに参加したお話

こんばんは。 リアルな花魁も大好きなもぐおです。 最近web界隈のロイヤルカスタマーを名乗っているもぐおですが、一部VTuberの事も追っています。 ※VTuberとはバーチャルYouTuberのこと その中でも性について発信をしている由宇霧さんというVTuberがいらっ…

酒を飲むことぐらいしか楽しみがないお話

あ、あとお風○もか。 こんばんは。連日なので特にネタがないもぐおです。 今も酒を飲みながら書いてみようと思い書いてる。家で飲んでいるわけではなく、五反田のコワーキングスナックCONTENTZ分室ってところで飲んでます。 なんか知らんけどめちゃくちゃ混…

お久しブリーフなお話

お久しブリーフ。 流石に書かないとやべえなと思いながら早2ヶ月、もう書きまする。 みなさんこんばんは、もぐおです。 何を書こうかな書こうかなと迷ってたらこんなに期間が経ってました。やばい。 久々に書くのでボキャブラリーが乏しくなってきております…

レバーを食べるなら赤羽!もぐおが選んだ4店舗を勝手に褒めまくるお話

皆さん、鉄分足りてますかーーーーー????? こんにちは、レバーが好きで貧血とは縁がないもぐおです。読んでいる皆さんはレバーは好きですか?僕は大好きです。でも正直に言うと美味しいレバーに出会うまではあまり得意ではなかったです。栄養価が高いの…

非常に焦ったお話

雨が土砂降りだったので傘を買うのも勿体ないと思って最寄駅からタクシーで帰宅したんですよ。 タクシー使う方がもったいないっていう意見もあると思いますが、傘を何本も買う方がもったいないと思うのが僕の考えです。 そしてタクシーに乗って道案内してお…

ママの味を思い出したお話

こんばんは。 昨日は部屋が寒くて何の迷いもなく暖房をつけているもぐおです。 こんな時は人肌が恋しい。 人肌とは様々なものがあるが、親の温もりっていうのも暖かくて良い。 皆さんはママの味と聞いたら何を思い浮かべるだろうか。ママの味という言葉を念…

当ブログの合計PV数が10,000を超えていたお話

こんばんは。 気分はメモリアルなもぐおです。 僕はブログを更新した後、アクセス解析を確認して今回の記事はどのぐらいリアクションがあったのかなとたまに確認している。でも確認するのは本日部分とせいぜい月間のPV数ぐらいで過去からの合計PV数を確認す…

良かったなと思ったお店舗を勝手に紹介していくお話

こんばんは。 飲み会での幹事はそこまで好きではないもぐおです。 飲み会の幹事って事前にやることが多くて面倒である。 この総合商社勤務女子、ちゃりたこさん(@charlietakoyaki)の漫画みたいにきめ細やかな気遣いは必要ないとはいえ、結構決めることが多い…

久々に食べたシロノワールは春の味だったお話

もぐおです。 右下の豆菓子も気になりますが、やっぱりコメダに来たらシロノワールですよね。 今はコメダ珈琲に来ております。 簡単にブログを書こうと思ってせっせとフリック入力でブログを書いておりまする。 今日は昨日と違って殺人的な寒さもなく、心地…

除毛クリームを初めて使ってみたお話

こんにちは。 とにかく毛深いもぐおです。 もぐおじゃなくてもじゃおって名乗ればいいじゃんって言われますけどあまりにも直接的でやばいので名乗ったことはありません。 そんなもじゃおですがなんと、除毛クリームを使ってみたのであります!!! 僕が使用…